【Vライバー】Twitter活用で外部集客?!待機を減らすコツとは?

ジェニー

こんにちはジェニーです♪
今回は待機時間を減らして賢く稼ぐメソッドをこっそりご紹介します♪

目次

一工夫で日給が大きく変わっていく?!実は一番大事なのは待機時間!

チャットレディご経験者さんであれば、ご存知の「待機」

一番初めのお仕事と言っても過言では無い「待機。」

お客様にとってはこの待機画面で今日遊ぶ子を探すとても重要な時間。ここを怠ってしまうと、せっかくのチャンスを逃してしまっているかもしれないファーストステップです。

顔出ししていない分、選んでくれる要因は声出しのご挨拶とアバターでのご挨拶♪

ここで例えスルーされてしまっても、きちんと挨拶して自分をアピールしていると、のちに遊びに来てくれる♪という事は珍しく無いです!

ゴンゾウ

明日のお客様だと思って気持ちよくご挨拶していこう♪

幅広いアプローチで繋がろう♪

ちょっとしたオフの自分でリスナーさんを知って繋がろう♪

VライバーではVライバー専用のTwitterと連携する事が可能○

そのため、ログイン告知やイベント告知、プライベートの日常などをつぶやいてリスナーさんとの距離を縮めてより身近に感じてもらいましょう(*´∇`*)

そして、フォローしてくれたリスナーさんのツイートなどもチェックする事によってリスナーさんは自分に興味を持ってくれている事に喜んでもらえます♪

「次回来てくれた時の会話が弾んでついつい話込んじゃった♪」なんて、楽しい時間を過ごせてお給料も増えて一石二鳥ですね♪( ´▽`)

リプライで更に繋がろう♪

リスナーさんは、あなたとより親密になりたがっています。

チャット内のメッセージでのやり取りも大切ですが、メッセージ内では伝えきれない事柄などのつぶやきにリプライが来たら会話してみよう!

自分の人となりが伝わったり、普段有料で話してるのに、無料の場所で気さくに話してくれる姿を見てリスナーさんはあなたの人柄の良さを感じてくれる事でしょう(๑>◡<๑)

仕事だけの付き合いより、プライベートでも気さくに接してくれる姿が嬉しくて応援したくなる事間違いなし!

但し、近づき過ぎは勘違いされてしまうので、一線を引いたコミュニケーションをお忘れなく!

リスナーさんの投稿が気に入ったら一言コメントを残すのも効果的!

「僕のこと興味持ってくれてる♪嬉しい!!!」と自分に持ってくれる女の子は大好きな存在。そんな自分のことを受け入れてくれる女の子を好きにならないはずがないです!

ジェニー

どんどん喜んで貰い、どんどん遊びに来て貰いましょう♬

ハッシュタグの大活躍!

Twitterの活用はこれだけじゃない!

#ファンザ #VLC #バーチャルライブチャット などのハッシュタグを付けて投稿するだけで、Twitter内のバーチャルファンの方に見つけてくれる可能性が高まります!

バーチャルファンの方は、常に推しの子以外にもバーチャルライバーさんをチェックしている方が多く見られます。

気になった子のところへ実際に会いに行きたくなる事間違いなし!待機せずとも、いざお仕事!の時に来てくれるので待機が少なくて楽ちんですね♪

ジェニー

どんどんTwitterで自信をアピールしていこう!

もちろん、ハッシュタグはお忘れなく(^^)

毎日投稿も心がけよう♪

毎日配信するのは、本業や学業、プライベートがあり、なかなか難しいところですが、ちょっとしたツイッター投稿での2、3分で済むので時間を作れるはず。

この、毎日ツイッター投稿が実は後に大きく影響してきます♪

今はネットの時代!Vライバー好きはネットの中に存在している!

SNSの世界では全世界の人々が発信者と言っても過言ではない中で、いかに自分自身を覚えてくれるかがキーポイント。

現在は毎日誰かが投稿しているネットの中で埋もれないように対策をとるのが主流。お金をかける事なく、着実に存在アピールできるの毎日Twitter投稿する事は使わずにはいられない!!!

えー。でも、正直、毎日だるいよー

と、思いがちですが、この投稿で毎日3万円入ってくる♪と思って投稿していると毎日投稿したくなるはず!

しかも投稿時間2、3分!

毎日、「おはよう!」「今日もお疲れ様♡」「今日のランチ〜♡めっちゃ美味しい♪」など呟いているとあなたの情報と魅力がどんどんTwitterから流れて来るので興味関心が嫌でも向くので気になる存在に。

今すぐにか後に入ってくるかは神様次第ですが、ワクワクしながら投稿してる人はいつの間にか人気者になる存在に。

人は何かに夢中になってる人や楽しいところが好きな生き物。

自然と心から応援したくなる存在になる便利ツールがTwitterでしょう。

ジェニー

無料で手軽なtwitterでどんどん繋がっていこう!

まとめ

今回はTwitterを使った待機短縮メゾットでした♪

少しでも待機時間を減らして集中的に稼いでいきたいです!

いざ配信開始!てな時に集中して来てくれるよう、日頃からの準備はとても大事。

毎日のコツコツ習慣がのちのランカーへと繋がっていきますよ♬

是非とも一回の投稿で3万円♪と感じながら投稿してみてくださいね( ´ ▽ ` )

Vライバーについて、もっと詳しく知りたい方は今すぐ、こちらにアクセス!

\ 最寄の場所を/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次