【コスプレ】気分の擬似体験でワクワク収入ゲット♪

ジェニー

こんにちは。ジェニーです。
今回はナースや制服などのカジュアルコスプレでの配信の魅力をたっぷりご紹介致します♪

目次

気軽にマンネリ解消

コスプレは現在では、ハロウィンや制服ディズニーなど非日常を楽しむツールとして子供から大人まで幅広く定着してますね(^^)

全身コスプレで気こなさなくても、かわいい獣耳を付けるだけで、いつもと違うかわいい自分でいられるので、ワクワクしてきますね♪

そう、ちょっとした非日常を取り入れるだけで、何もしていないのに楽しくなってきちゃう(๑>◡<๑)

これがコスプレの魅力の一つ♪

どんなコスプレが似合うかな?

コスプレでワクワクしてきたところで、どんなコスプレしようかなぁ?似合うコスプレってどんなのかなぁ?

など、理想が湧き上がってきたら、

先ずはインスタやTwitterなどで、出来そうなコスややってみたいコスプレを探してみるのも一つ!

漠然と考えてると何が合ってるか、どんなコスプレをしてみたいか分からなくて、断念してしまったり、、、

そんなのは勿体無い!

制服コスプレ一つとっても、清楚系なのかセクシーなのか、セーラー服なのかブレザータイプなのか、種類やジャンルが幅広い!

ジェニー

イメトレはタダで出来るし、ここが結構重要だったりするよん♪

イメージが定着したら、ヘアスタイルやメイクもこだわってみよう♪

ファッションにTPOがあるようにコスプレにも服に合ったメイクやヘアスタイルにすると、より世界観を演出できる♪

劇的に変えなくても、ヘアだと、普段巻き髪のところを制服コスプレに合わせてストレートにしたり、

アイメイクをナチュラルにしてみたり、

ナースコスプレでは赤のリップを塗ってみたり♪

一工夫でガラリと変わるから驚きですね♪

一瞬で早替わり出来るウィッグを活用するのも、髪の色や長さを瞬時に変えられるので便利でおすすめ!!

更に小道具があるとワクワクが止まらない?!

もう一工夫、味を出したい、オリジナルで差を付けたいとお考えのあなた!

小道具を活用して他の子よりも目立っちゃいましょう♪

制服やメイド、ナースなどのコスプレに獣耳耳を付けてみたり、ニーハイソックスを合わせたり、チョーカーを付けてみたり、ナースコスだと心音器を首元に付けてみたり、警察コスプレだと手錠を腰にぶら下げてみるなど、細かな演出で世界を作ってグッと惹きつける事間違い無し!!

ある程度の物は100均で揃うのでお手軽にカスタマイズ出来るのも嬉しいね♪

こんなグッツあったら楽しそうかも!と思う物はどんどん採用してコスプレをどんどん楽しんじゃお(๑>◡<๑)

楽しそうだけど、揃えるのにお金がかかりそう。。。

コスプレは奥が深い!

アニメやゲームキャラクターのコスプレを専門でするレイヤーさんもいれば、気軽に制服コスプレやメイドコスプレで楽しんでる方もいたり、

ゴンゾウ

興味はあるけどこんな一変に用意するとなると高い費用が掛かりそう。。。

実際的に本格的なレイヤーさんの衣装代は安くても10万円以上かかっています。更に、ウィック代に靴や小物代を足していくと、20万円以上は飛んでいくのが現状。

そこまで本気じゃないし、たまに試してみたいだけなのにそこまではかけられませんよね。

そんな気軽に試してみたいあなたにはレンタルがおすすめ!

衣装レンタルが無料?!

実は配信ルームに通っている皆様は、私服で配信している方はほとんどいないのです。

各事務所が用意してある衣装の中から好きな服を選んで配信しているのが一般的。

私服のまま配信してたら、万が一帰りの電車などで、「あれ?さっき配信してた子に似てるなぁ?」っと、リスナーさんと遭遇して身バレしないようの工夫。

事務所によってはウィッグの貸し出しやコスプレ衣装も貸し出されているので自由に使うことが出来ます。

しかも無料で♪

だから毎回の衣装に悩む事なくお仕事に専念出来ますね♪

コスプレ衣装での配信は待機時に目立つ事間違い無し!

但し、制服、メイドなど未成年を連想させる衣装は待機出来ないので工夫が必要です。詳しくは事務所までお尋ねください^ ^

ジェニー

これは使わない手は無いですね!!

まとめ!

非日常を味わえるコスプレ配信。

楽しい配信は人を惹きつけて、リスナーさんが増える事間違い無し!

楽しそうな配信を提供していると「またこの子に会いたいな〜。癒されたいな〜。」

とリピーターさんになってくれる事が多いですよ♪

ジェニー

楽しく配信して、喜ばれて、気がついたらたくさん稼いじゃって♪最高ですね♪

\無料レンタル出来るおすすめルーム/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次