【コスプレ】男性は着せ替えが好き?!来て欲しい!は叶えると魅了する理由とは

ジェニー

こんにちは。ジェニーです。
今回は、みんな大好きコスプレの魅力についてご紹介します♪これでファン倍増間違いなしかも(^^)

目次

男性は着せ替えが好き?!来て欲しい!は叶えると魅了する理由とは

昔から多くの女の子が遊んでいた着せ替え人形。

自分のお人形を手に入れたら、もっと可愛くもっとオシャレにしたく色々とお洋服やアクセサリーを物語ごとに着せ替えて遊んでいたのではないでしょうか?

ジェニー

私は友達と学校から帰ったら、自分のお人形と洋服やアイテムを持って友達の家に遊びに行ってましたw

その心理は女性だけでは無いなと最近気がついたのです。

男性も好きな女の子には、自分好みの服やアクセサリーを付けて可愛い姿を見たい!堪能したい!

と言う気持ちが大きいのだなと感じました。

男性と言うものは、好きな子は自分色に染めたい!と言う欲望の塊と言っても過言では無い生き物。

その欲望は意外とシンプルでもあるので、叶えてあげやすかったりもします。

その欲望をちゃっかり利用して、あなたの虜にさせちゃいましょう(^ ^)

始めは、過剰なコスプレNGで!

男性の欲望を満足を満たそうと相手の要望を鵜呑みにするのはナンセンス。

それでは付け上がる一方なので、今すぐ辞めましょう。

要望にただ単にOKを出し続けると安いオンナになってしまうので要注意。

例えセクシーコスプレが平気でも、ここはあえて焦らしていくのがオンナの流派です。

すぐに願いが叶ってしまうと味気なく面白みがないので男性陣は目標が達成されると立ち去ってしまいます。

あなたの魅力を長く存分に味わってもらうには、焦らしと言うものが必要不可欠となって来ます。

いくら優しく激しいコスプレを要求されても始めのうちは、はんなりとかわしていきましょう。

はんなりかわしても、あなたの事を大切にしてるリスナーさんは、あなたの事が大好きで嫌われたく無いと思っているので離れる事はないので安心してくださいね!

もしも離れて行く人なら、あなたの事を大切に思っていない方なので、大手を振ってお見送りしましょう。

柔らかお断りの仕方は?

常連さんになればなるほど距離が近くなった感覚になるので図々しさが垣間見えてきますね。

でも、決して強く断る事は控えましょう。

人間、誰しもが断られるのが怖くてショックな生き物。断るのは簡単でパワフルなので、衝撃を与えます。

配信で出会うリスナーさんは特に直接会うわけじゃ無いのでその点は特に誤解を受けやすかったり、デリケートに敏感になっているものです。

ガッカリさせない為にも、直接会ってお伝えする3倍の気持ちの丁重感とシレッと感で気持ちを伝えましょう。

テクニックとしては、

男性「Tバックのレースクイーンコスプレ着てよ〜!絶対似合うから!たくさんポイント投げるよԅ(𖤋͈﹃ 𖤋͈ ԅ)」

キャスト「…゚+.(*ノωヾ*)_ヒャッ恥ずかしいですうううう。露出高いのを徐々に慣れていきたいなぁ(^^)」

や、

キャスト「…゚+.(*ノωヾ*)_ヒャッ。どんな感じのコスプレなのか教えて欲しいですう…゚+.(*ノωヾ*)_ヒャッ」

や、

キャスト「今日は焦らさせてください…゚+.(*ノωヾ*)_ヒャッ」

などなど、

着る可能を膨らませながら会話をして行くのがポイント!

営業マンの鉄則にもある、出来ない事の伝え方として、

肯定してからNOを提示する方法。

この方法は、嫌われるどころか好感度が保たれるの必殺技!どんな場面でも使えるので習得して損は無いですよ!

ゴンゾウ

たくさんお話ししてよりあなたの魅力を伝えていきましょう。

ここでNGなのが、

そんなの無理です。など冷めた一言を言ってしまう事。

キャラクター設定にもよりますが、

いくら仲良しでいても、キャストとリスナーさんの間柄。

いかに自分の気持ちもリスナーさんも楽しく過ごせるかの言葉遊びを堪能しましょう♪

ただし、過激な方は無言キックでOKです!!!!

可能性を提供しよう

541002.jpg

過激なコスプレを要求されても、他にはどんな衣装が似合うかな?と、他へと視野を広げて行きましょう。

わざわざ嫌われに来てる人は居ないので、どんな衣装が好きなのか聞いて会話に深みを持たせましょう。

ジェニー

私はよっぽどのことが無い限り断りません。例え、こっそり会おうよー。と言われても、「OK!50年後に会おうね(* ˘ ³˘)♡*」などと言って和ませてかわしていますw

肯定する事は一工夫のエッセンスが必要だからこそ、会話が豊かになります(^^)

どんな時も自分の気持ちと相手の笑顔を大切に(^^)

ここで伝えたいのは、期待を明るい方向へ膨らませ続ける事。可愛いく焦らして焦らし続けていると人は、諦めと同時に面白く可愛く思えてくるものなのです。

そんな深みのある魅力満載なあなたで配信すると光り輝くこと間違いなしです!

是非とも、配信に取り入れてみてくださいね(^^)

衣装代が高い。。。そんな時は?

そんな時は会話の中で「コスプレしてみたいけど今用意するの難しくて。。。。」と、会話の中でお伝えしてみましょう。

リスナーさんは、自分好みの服を着て欲しい気持ちが大きいので、困ってるあなたの悩みを解消したがっていますよ^_^

ポイントで衣装代を提供してくれたり、サイトによっては欲しいものリストから提供してくれたりとするので、

着てみたい衣装がある時はどんどんしたたかに甘えちゃいましょう♪

リスナーさんは自分に甘えて来る子が可愛いと思うもの。

リスナーさんの願望も叶えられて、ポイントも貰えてウィンウィンですね!

もし、ご自身で着てみたい衣装があったら「こんなコスプレ似合うかな?」など会話の中で聞いてみるのも良いでしょう!

きっとリスナーさんは「僕のために考えてくれてる!」と大喜びです!

まとめ

もうお気付きでしょうが、今回はコスプレをするまでのプロセスをお伝えしました。

ライブ配信で大切なのは、フレッシュな時間の共有。

頻繁に配信している人に陥りやすいのがネタが無くマンネリ化してしまう事、これを一撃で回避出来る「コスプレ」でリスナーさんとより楽しい時間を過ごしてくださいね!

ジェニー

皆様のご活躍を心よりお祈り申し上げます(*^_^*)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次