【今月ピンチ!!】今すぐ稼げて日払いゲット?!

ジェニー

皆様、こんにちはジェニです


物価上昇が止まらない昨今。
いつ何が起きても大丈夫な様にお財布にも余裕を持っていたいですね(^ ^)


今回は手軽で堅実に日払いも利用できるお仕事をシェアしていきます♪

目次

そもそも、どんなお仕事?

その日に働いた分、日払いが貰える、夢のようなお話。

金欠ピンチの時は神の様なお仕事ですよね。

しかも、副業禁止の方も身バレが起こる事は一切ない安心安全のお仕事。

そして、お仕事を始めるのに初期費用もゼロ円!

この辺で胡散臭さを感じられてきた方もいるとは思いますが、

本当に存在するのです!

それが、皆様おなじみの

ライブ配信

業務内容はカメラ越しにリスナーさんと楽しくおしゃべりすること。

そして、なんと、1分単位でお給料が発生するのでしっかり確実に稼ぐことができるのです

必要なのはあなたの笑顔(^ ^)

お仕事を始めるにあたって、必要なスキルといえば、あなたのたわいもない笑顔とおしゃべり

遊びに来てくれるリスナーさんの多くは、寂しい心を癒したい方が大半なのです。

そんな寂しい心に寄り添う気持ちこそが収入へと変わっていくのです(^ ^)

とは言え、稼ぐにあたって、いくつかポイントがあります!

ちょっとしたポイントで収入アップ♪

今のあなたのままで十分に稼ぐ事はできますが、ちょっとした一工夫で収入がアップしたら嬉しくないですか?

それが、カメラのアングルや照明の使い方です!

リスナーさんはカメラのアングルを変える事はできない分、ライバー側のカメラアングル設定が大きなポイントになってきます。

カメラによっては顔の写り方が変わって見えるので、自分が一番魅力的に見えるアングルでライブ配信をするのがおすすめ

可愛いですね。や美人ですね。など、嬉しいコメントがたくさん来ると、楽しくなってさらに盛り上がる配信になる事間違いなしです!

更に、カメラとセットな照明器具も大切なアイテム!

テレビ局に女優ライトが当たり前にある様に、照明器具は配信者さんをより魅力的に魅せる必須アイテム。

ジェニー

こだわりがある方は2台、3台と使って配信している方も少なくはないですよ(^ ^)

こういった一工夫は、長くお話しすることに繋がってくるので、使わない手はないですね!

とは言え、全て揃えるのはお金がかかる、、、、

そんな心配をしているあなた、ご安心ください。

事務所所属で機材を全て無料レンタル出来るサービスがあるのです!

フル装備システムが無料でレンタルできちゃう♪

大ピンチの時に、いくら日払いで稼げても初期費用がかかるとなると、本末転倒。

何のために稼いでいるのか分からなくなりそうですね。

そんな、大ピンチの方の為に事務所所属の方限定で、お仕事稼働に必要な機材を全てレンタル出来るサービスがあります。

しかも、専属のスタッフがいるのでより稼ぎやすく配信するコツなども教えてくれ、衣装や小道具の無料レンタルまで使えると初心者には嬉しいフルサポートが付いているのです。

特に、初めてお仕事をする方は、たくさんの知恵が豊富でフルサポートを受けられる事務所に所属することが何よりも一番の高収入への近道です(^ ^)

更にノルマやペナルティも一切なし!

空いてる時間に好きなだけお仕事をすることが出来る分、スケジュール管理はご自身ですることになります。

ですので、急に親と会うことになったり、子供が熱を出してしまった。など、プライベートでの急な予定入りでも事前にキャンセルすれば大丈夫。

自由が効くが故に、大変な事といえば、スケジュール管理

いくら、ノルマやペナルティが無いとはいえ、働かないとお給料につながらないのが現状です。

ジェニー

続けて稼働する為にも、無理のないスケジュール調整が賢く稼ぐポイントの一つですね。

本日のおすすめ配信ブース

大阪府 なんば店

日払い可能で交通費支給なので、出稼ぎにもってこいの条件ですね!そのまま、観光やショッピングを楽しむことが出来るのも楽しくお仕事ができる魅力の一つ♪

ゴンゾウ

詳しく知りたい方はますぐ検索^ ^

駅からの時間:南海電鉄 なんば駅 徒歩5分

待遇・PR

人気の新築&ホテル仕様・日払い・経費引き一切なし・パソコン無償・個室ベットルーム宿泊可能(アメニティ完備)・出稼ぎ歓迎(交通費支給)・女性アドバイサー在籍

\ 今すぐチェック /

今回ご紹介する、エリアは元ライバーの女性スタッフがいるので、更に同じ目線で相談に乗ってくれる安心感がある安心ポイント♪

気になる方は、無料でエントリー登録をしてみてください(^ ^)

ジェニー

全国各地に店舗を構えている大手が安心安全!
お近くのお好みの店舗から今すぐチェックしてみてくださいね♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次