【隙間時間で高収入】手軽に稼げる?!東京23区で気軽に副業が今話題に(^ ^)

ジェニー

こんにちは、ジェニーです。

リモートワークが主流になり残業手当がカット、、、、
収入が減ってしまった方も少なくはない昨今。

なんとか、収入を増やしたいのは今も昔も変わりませんよね。

今回は、空いている時間でスキル要らずで稼げる副業をご紹介します♪

目次

必要なのは、スキマ時間!自由にお仕事が今のスタイル?!

急なイベントや病気などの臨時出費。

贅沢三昧な生活では無いのに、何故か給料日前はいつもカツカツな状態。。。

そんな日々の暮らしにオサラバしたい方には朗報です!

あなたの空いている時間がお金に変わります!

しかも、これといったスキルは要らなく、年齢も特に縛りもなく、ノルマも勿論ない。しかも、オンライン上で全て完結できちゃう。

ゴンゾウ

え~。。。。なんか、怪しくない?

と、思うのも無理はないですwww

こんなに簡単に稼げるなんて怪しいし、疑う気持ちも無理がないです。

しかし、

実際にお仕事を始めた方で初月30万円稼がれてる方がいらっしゃったり、本業にシフトチェンジして100万円以上稼がれてる方も珍しくないのです。

実際に活動されてる皆さまの共通点は、スキマ時間を使って、楽しくお話ししている。ことだけ!

では、活動している方はどんなことをしているのか、お仕事内容を詳しくご紹介していきますね(^ ^)

必要なのはスキマ時間。シフトも活動時間も自由自在

コロナ禍になり急激に増えた、ライブ配信。

様々なアプリがありますが、母体となる収入源はリスナーさんからの投げ銭がメイン。

実際に、一度に100万円以上投げる爆投さん(リスナー)さんがいる夢の様なライブ配信ですが、毎回投げて頂くとは限らないのが現状。

いくら、スキマ時間を使って、秒で100万円を稼げるからといって、安定とは程遠いのも事実です。

ゴンゾウ

これじゃあ、毎回不安で心も曇りがちだな。。。

そこで、確実に1分単位でお給料が出るライブ配信システムが登場しました。

1分単位からお給料が発生するので、忙しい時は30分で切り上げたり、時間に余裕がある時はしっかり稼げる。

勿論、自分の都合に合わせてお仕事ができるので、ノルマやペナルティも勿論ナシ!

子供のお迎え前に活動してる方、本業後に終電までの空き時間で活動されてる方、お休みを使って集中的に活動する方など、ご自身のライフスタイルに無理なく取り入れて活躍されてる方など、自由で手軽なところも選ばれる人気の一つです(^ ^)

主なお仕事は、おしゃべり。たわいも無い会話が高収入に?!

ライブ配信に来て頂く方は、女性とお話ししたい、殿方が大多数。

リモートワークで誰とも接触がなく寂しい時に誰かとお話ししたい殿方や、寝る前に誰かとお話ししたい方仕事の休憩中に少しだけお話ししたい方など、

誰かと繋がりたい。お話がしたい。

ふとしたぽっかり空いたひとりの時間を誰かとお話しすることで寂しい気持ちを緩和したい、そんな、殿方に寄り添うのが最大のキーポイントです(^ ^)

そう。

殿方は、あなたの魅力で癒されたいのです(^ ^)

本当に必要なのは、あなたの笑顔

ここで、心配になるのがトーク力。

癒したい気持ちはあるが、、、会話に自信がないなと感じてるあなた!

大丈夫です!

そんな、初々しさが癒しになり、不思議と緊張の糸がほぐれるのです。

寂しい殿方とはいえ、男性は男性。

心のどこかで、リードしたい気持ちやプライドの高さから自分よりも不器用さんといるとホッとしたり、安心するもの。

そのままの飾らないあなたとお話ししていたいのです(^ ^)

さらに、会話が弾まなくても笑顔で寄り添ってくれるだけで、殿方は幸せいっぱいになるのです。

ぶっちゃけ、不思議ですwww

それだけ、日頃から仕事で闘い、お疲れなのでしょう。

ジェニー

殿方は、素敵なあなたの笑顔で癒されたくて待っていますよぉ(^ ^)

トップライバーさんが実践してる工夫とは?

スマホ一台から配信ができるようになったライブ配信ですが、実は、ちょっとした工夫でより収入をアップにつながる技があります。

それは、ズバリ、

「配信機材」

より美しくご自身を魅せるために必須は照明器具

照明の配置や明るさなど、ご自身に合わせた光加減で配信することにより、同じ配信をしているのに、何もしていない状態よりも断然に高収入につながってきます。

照明器具に並んで必要となるのが、ウェブカメラ

最近では、リモートワークが主流となり高性能なものでもお求めやすくなっているのは嬉しいですね。

カメラの画質でより綺麗に映し出すことができるので、魅力アップアイテムとして取り入れていきたいですね。

そして、マイクとヘッドフォン

お話しすることがお仕事ですから、自身の声を聞きやすくする配慮は大前提ですね。

いくら美人で笑顔が魅力的でも、何を話してるか聞き取れない状態では、癒されたい殿方にとっては大きなストレス。

スムーズな会話を楽しむために必須なアイテムと言えるでしょう。

最後にやはり必要なのは、パソコン

スマホで手軽でできるとはいえ、複数人とお話しする時などに活躍するのが、文字を打つPCキーボード

さりげなく、メッセージを打ったり、大画面で殿方と会話しつつ、殿方の特徴を忘れないうちにパソコンでメモしたりとトップライバーさんはパソコンをフル活用しています。

とはいえ、初期費用が心配。。。

いざお仕事を始めると決めたがいいが、必要とされる機材がない。揃えるお金がない。。。。どうしよう。。。。。

そんなあなたに朗報です!

これから活躍したい!頑張りたいあなたのために、

事務所所属で、フル装備で機材が使えて配信ルームも使いほうだい。

しかも、全て無料!

更に、配信初心者には安心の配信のノウハウや裏技を教えてくれるフルサポート付き

ゴンゾウ

お試しで始めたい方は、全て無料で始められる環境がリスク無く賢く稼ぐチャンスですね。

照明の使い方、カメラのアングルなど、サポートスタッフがトップライバーのテクニックをこっそり教えてくれるので、配信以外での個人インスタなどのプライベートSNSで活用もできたりと、これを機にプロの技を習得しちゃいましょう♪

配信ブースは、どこにあるの?

配信ルームは全国各地にご用意しております。

今回は、東京23区にある配信ルームをご案内いたします。

通いやすい駅近の場所でお仕事後に遊びに行ったりとプライベートも充実できるのも魅力的。

配信ルームを使うと日払いも可能に♪

急な出費が必要な時に嬉しいのが日払い制度

その日に稼いだお金が帰る頃に貰えるのも、配信ルーム利用する魅力の一つです。

勿論、週払いや月払いと、選べるのでご自身のライフスタイルに合わせて活用できるのも魅力ですね♪

その他にも、各配信ブースで様々な無料レンタルやサービスが充実。

まとめ

スキマ時間に初期費用ゼロ円から始められる。スキマ時間に初期費用ゼロ円から始められる。

スキルゼロでできるから続けられる。

ノルマやペナルティはなし!

24時間配信ルーム使用可能。

全て完全個室。

日払い可能。

本日おすすめの配信ブース

東京23区エリア 早稲田店

早稲田店は、宿泊可能、ドリンク飲み放題、コスプレ衣装完備と待遇が盛りだくさん!女性スタッフが在籍しているので、初めての方はもちろん、アドバイスを受けたい方など安心してお仕事ができそうですね♪

駅からの距離:JR山手線、東西線、西武新宿線 高田馬場駅 徒歩1分

配信ブース:完全個室・24時間営業

待遇・PR

駅近新築・日払い・経費引き一切なし・パソコン無償・個室ベットルーム宿泊可能(アメニティ完備)・出稼ぎ歓迎(交通費支給)・現役チャットレディスタッフ在籍・女性アドバイザー在籍・ドリンク飲み放題・夜勤限定朝食サービス・コスプレ完備・駐車場有(夜間400円)

ゴンゾウ

稼ぎどきの夜勤に朝食サービスは嬉しい♪

\ クリック! /

今回は東京23区エリアの配信ルームのご案内をしました。

その他にも、全国各地に配信ルームを完備しています♪

詳しくは、無料でエントリー登録からお好きなエリアをチェックしてみてくださいね

ジェニー

皆様のご活躍を心よりお祈り申しあげます♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次