【サンタコスプレ】やっぱり定番のコスプレが人気!サンタコスで可愛く稼いじゃお!

ジェニー

こんにちは♪ジェニーです( ´ ▽ ` )
今回は一年で一番稼げるクリスマスシーズン特集!
埋もれない為のアドバイスもご紹介していくよ♪

目次

やっぱりサンタコス!季節限定コスプレで魅力をアピールしよう♪

12月と言えば、一年を締めくくる賑やかで人がたくさん動く時期。

毎年、宗教に関係なく街中はクリスマス一色となって盛り上がっていますね♪

そんなクリスマスウエーブに乗らないのは勿体無い!

ゴンゾウ

無意識で心が惹かれる世の中の波にどんどん乗っていこう!

この時期は、忙し過ぎて彼女が居なかったり、お別れしたりと別れの時期でもあるので寂しい方が少くはありません。

そんな、心にポッカリと穴が空いたリスナーさんは癒しを求めて彷徨っているもの。

そんな時、人は定番の空間や光景にホッとします。

だからこそ、サンタコスが不動の人気となっているのでしょう♪

期間限定だから尚更みたくなる?!

一年のお疲れを労う方は頑張った自分にご褒美をあげたくなるもの。

まして、普段、私服風な衣装で配信をしているお気に入りの子がサンタコスするとなると見逃すわけにはいかない!

サンタコスもさまざまなデザインがあるので、可愛くセクシーなコスプレ姿を楽しみにしているはずです♪( ´▽`)

日替わりでトナカイさんになってみたり、クリスマスに関連するコスプレを披露してご新規の方も常連さんにも楽しんでもらいましょう♪

みんなはあなたの楽しんでる姿を見るのが大好き♪

ジェニー

クリスマスコスプレのアイディアが浮かんだらどんどん取り入れて稼働していこう!

常連さんには差別化を?!

いつも来てくれているリスナーさんにはひと工夫なサプライズをしてみよう♪

露出のあるサンタコスで会うなど、他の方と差別してあげるのも常連さんは大喜び!

熱狂的なリスナーさんは誰にも見せたくなくて2ショットにしてくれたりサイトによっては高額なプランもあるので、利用して頂ける絶好のチャンスですね!

是非とも普段の会話から、クリスマス一緒に過ごす時のお話をして、妄想を最大限に膨らませて、予定を獲得してくださいね♪

とは言え、衣装を買うお金が無い。。。

そんな時は、サイト内でのほしい物リストを活用して、リスナーさんからプレゼントして頂きましょう♪

日頃から、「こんなコスプレしてみたいなぁ〜」など話して、着た時の姿を妄想してもらいましょう♪

ここで重要なのは、クレクレ星人な、おねだり攻撃はしないこと!

例え初めは、プレゼントしてくれたとしても、どんどん気持ちが冷めてしまう行為なので、控えめな主張を心がけて下さいね。

リスナーさんはいつも、サイトを超えた繋がりを求めているもの。

いつも素直で感謝の気持ちを伝える子を無条件に守りたくなる、支えたくなるのです。

ジェニー

是非とも心のどこかにメモして下さいね♪

 おねだり方法は後日、ブログにまとめますね♪

お願いはしずらいなぁ。そんな時は?

配信ルームのコスプレ衣装を借りよう!

しかも、無料で借りられるし、着たいその日から借りられるので嬉しいですね♪

配信ルームには様々な衣装提供があるので組み合わせて着ることも可能。

100均で売ってたサンタ帽子に配信ルームでレンタルした赤いワンピースを合わせるだけでもクリスマス感が感じられますよ♪

なるべくお金をかけたく無い方は、配信ルームの服を利用して、クリスマスカラーな赤や緑の衣装で配信するのもアリですね♪

まとめ

今回は年に一度のクリスマスイベントの衣装についてでした♪

個人との繋がりが大事な配信はちょっとした差別化がリスナーさんの優越感へと繫るもの。

何よりも相手を知るには、日頃からのコミュニケーションが大事なのでどんどんお話ししていきましょう♪

ジェニー

皆様のご活躍を心よりお祈り申し上げます♪

\ 近くの配信ルームを! /

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次