【ハロウィン】初心者さん必見!初めても安心♪個性を活かしたコスプレで魅了せよ!!

ジェニー

こんにちは、ジェニーです♪
今日は秋の大イベントであるハロウィンイベントにてお話ししていきますね( ´ ▽ ` )

目次

年に一度だから楽しもう♪

普段興味がないコスプレでも、「カチューシャの悪魔のツノなど付けるなら、できるかも♪」などちょっとした好奇心から気軽に始めてみましょう♪

この経験から、他にもやりたいなぁ、もっとこうしたいなぁ、などアイディアが沸いてくるはず♪そのアイディアを次の活動に活かしていきましょう!

きっかけは楽しさから^ ^

コスプレ初めての方でもこの季節は、「ちょっと初めてみようかな?」と好奇心が沸いてきやすいシーズン。

現在のハロウィンはゾンビなど死者の定番のコスチュームは勿論のこと、夢の国のプリンセスやアニメのキャラクター、定番のコスチュームなど好きなコスチュームでハロウィンシーズンを楽しんでいますね♪( ´▽`)

そう、まず何よりもご自身が楽しんでいることが大事!

その楽しみはカメラ上でも伝わるもの。

楽しい人と繋がりたいリスナーさんは、楽しんでいるあなたを見てうっとりです( ^∀^)

楽しんでる笑顔のあなたを見て、癒されるなぁ♪、また会いたいなぁ。と感じてくれることでしょう♪

事前の準備はコスパ最強?!

コスプレってなんだか楽しそう!と興味を感じたあなたは、どんなコスプレをしてみたいですか?

人気キャラクターになってみたい!や、先ずは定番のコスチュームから始めようかなど様々。

先ずはどんな衣装が着たいか、どんな雰囲気を味わいたいか空いている時間にリサーチをお勧めします。

テーマを構築することは心の整理にもなって、事前に必要な物が把握できるので、

いざアイテムを取り揃えるときは、100均一で事足りた!なんて事もあるので、余裕を持った準備はコスパに繋がりますよ♪

リスナーさんに意見を聞いてみよう♪

好奇心を抱いたら、リスナーさんに相談してみよう!

「次のハロウィンはどんな仮装がいいかなぁ?」など気軽に聞いて好みをリサーチしてみよう!

更に未来に対してお話をすることは、妄想が膨らむもの♪

リスナーさんご自身の願望を探り出して新たな魅力に触れる大チャンス!

リスナーさんはコスプレ姿を見たい?!

本当はハロウィンを楽しみたいのに、仕事で参加できない人や人混みが苦手で行きたくない、一緒に行く人がいない、、、、など、行きたいのに行けない人が多くいます。

そんな時にプライベートの空間で可愛いコスプレをしている子は、神!!

普段行けないハロウィンパーティの体験をチャットレディ内で味わうことが出来るとなると、リスナーさんは大喜び♪更に、

普段出会えないような可愛いこと過ごせるとなると、嬉しさ倍増です!

寂しいリスナーさんの心によりそう絶好のチャンスです!

ゴンゾウ

優しく可愛らしく過ごすハロウィンの時間を心に焼き付けてリピーターさんにしていこう♪

あなたの魅力を開花しよう♪

イベントの衣装は全て自分で準備しなければいけないの??

不安を感じてるあなたに朗報です!

配信ルームご利用者限定で全ての衣装が借り放題なのです♪( ´▽`)

更に、種類も豊富で選び放題!

そして勿論のことですが、お部屋の使用量も無料♪

更に有料級のサポート付き♪

ゴンゾウ

困った事があったら稼働中はサポートしてくれるので心強いね!

衣装の提供は勿論のこと、配信のノウハウや個人に沿ったアドバイスなど親身にと取り組んでくれてるところも魅力的!

最大限にパフォーマンス出来るのは安心、安全に守られてる空間でいること!ご自身の好みの空間で活躍してみて下さいね♪

まとめ

今回は一年の中でコスプレイベントで盛大に盛り上がるハロウィンの魅力をさっくりお届けしました!

お金ピンチの方も無料で全て借りられる配信ルームの存在はありがたいですね♪

せっかく無料で使えるから、どんどん利用して賢く稼いじゃいましょう♪

ジェニー

皆様のご活躍を楽しみにしていますね♪

\ 最寄の配信ルームを /

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次